2周年記念ルートセッターのご紹介 その2|尼崎市のボルダリングジム ボラーレ・エスカラーダ

お知らせ・ブログ

  1. HOME > 
  2. お知らせ・ブログ > 
  3. 2周年記念ルートセッターのご紹介 その2 詳細

2周年記念ルートセッターのご紹介 その2

  • 2017.08.13

    8月16日(水)から 18日(金)まで、全面ホールド・ルートチェンジを行います。(詳しくはこちら

     

    前回その1として、スペシャルゲストセッター室井登喜男氏をご紹介いたしました。
    さて、お2人目は
    大西 良治(おおにしりょうじ)氏

     

     大西さんは、2016年10月7~19日 、13日をかけ、称名滝、下ノ廊下、中ノ廊下を単独ワンプッシュで初の完全遡行を達成されたことで知られています。
    本年4月には、その偉業の詳細について語っていただく、
    ボラーレ主催講演会「称名川完全遡行とそこに至るまでの軌跡」を開催。
    チケットは瞬く間に完売の大人気でした。

     大西さんには、1年前のホールドチェンジでもルートセットを行っていただきました。
    大西さんは、沢登りを始めとして、アルパインクライミング、スポートルート、ボルダリングと各カテゴリーでトップレベルの実力者。
    それらの経験が余すところなく活かされた課題がボラーレに再び登場します。

     大西さんにも、セット後の新ルートお披露目初日、8月19日に開催される、スライド&トークショーにゲストスピーカーとしてご登場いただきます。

    2名のレジェンドの2大共演、どうぞお楽しみください。

     

    ご予約カレンダー
    ACCESS